夏の儀式

user-pic
0

お散歩で、ヒュルヒュル呼吸が荒かったり

家の中でもハァハァ呼吸が荒(いように見える)かったり

ヨーダ(ヨダレ)が多かったり

口を開けてる時間が多かったり・・・。

 

毎年夏になりたての時って、「@ぽち@は大丈夫かいな?」と、思うのですが、多分、それが夏の@ぽち@のデフォルトなんだよね。

-------------

そして"ねぇ"の帰宅時の夏の儀式。

temp_20110629_1.jpg足やら腕やら、しつこくしつこく舐めまわします。

temp_20110629_2.jpg「もういいから」と言われても、手で押さえてやめません。(^_^;)

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年6月29日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看板」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。