眠り姫

user-pic
0

昨日の日向ぼっこから一転。

temp_110307_1.jpg今日は、朝の早い時間から、雨が雪に変わりました。

短い時間に、重たい雪が結構積もりました。

払えば落ちるので、雨よりもお散歩が楽っちゃ楽なんだけど・・・。

 

お散歩の後、@ぽち@は、久々に眠り姫となりました。

temp_110307_2.jpg

ずーっと、"ねぇ"の布団の上で、ひたすら眠り続けています。

temp_110307_3.jpg

時に不細工な顔を見せながら。(笑)

---------------

今日もうんちせず。

大丈夫かいな?

----------------

夜(3回目のお散歩)、うんちした!

ほっとした。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年3月 7日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛するが故(ぷっ)」です。

次のブログ記事は「膀胱炎は肺経から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。