寒の戻り

user-pic
0

temp_110303_1.jpgカラッカラだった年末・年明けから一転、ここんとこ雨が多くないですか?

しかも今朝は、霜柱と、水溜りの氷が戻ってきた。

 

一度緩んでからの寒の戻りは、なんだか余計にコタエる~。

おぉ~、さぶっ!

犬飼いの特権。

@ぽち@のうんちでちょっと暖を取る。

 

排尿時間・回数とも、平常値に戻りましたが、お散歩3回体制はもうしばらく維持。

お薬服用中につき、@ぽち@の飲み水にもダンディライオンのteaをプラス。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年3月 3日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッサージ会」です。

次のブログ記事は「元 チビシバ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。