マッサージ会

user-pic
0

temp_110301_1035~02.jpg今日はMちゃんちで、月一の定例マッサージ会。

 

Mちゃんも穴子天丼も、この日を待ちわびてました。

あ~、マッサージっていいなぁ・・・。

身体もだけど、心もほぐれる。

気が置けない友達ってのもあるかもね。

吾妻山公園にリュックを背負って行ったせいなのか、ちょいと右の肩が張っていたのだけれど、帰りは身体も軽くなって、すっきりさわやか。

 

夕刻、帰宅。

広めにシートを敷きつめて行った屋内トイレは使われておらず、切羽詰まった様子もなし。

だいぶ良い感じですか? @ぽち@さん。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年3月 1日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柑橘類」です。

次のブログ記事は「寒の戻り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。