だいぶイイ感じ

user-pic
0

起きた直後や動き始めに軽いびっこはあるものの、だいぶ調子は良い感じ。

 

お散歩後に、

temp_20110110_1.jpg「あそべや」

とボール投げを要求。

でも@ぽち@さん、今日はまだダメです。

さっきもちょっとびっこひいてたでしょうが。

temp_20110110_2.jpg

「ちっ!つまんねーヤツ」

 

もうちょっとね。

もうちょっと我慢ね。

あんたは加減ってものを知らないからさぁ・・・。

 

------------------

久しぶりに毛糸をひっぱり出してきて、@ぽち@の様子を見ながら、編み物なんぞにいそしんでみる。

 

@ぽち@ってさぁ。

ごはんと散歩と、散歩のあとのボール遊び以外は、ほぼヒーターの前。

temp_20110110_1346.jpg

13:46

temp_20110110_1416.jpg

14:16

temp_20110110_1435.jpg

14:35

temp_20110110_1445.jpg

14:45

 

この写真の前も、この写真の後も、数十センチ四方のマットの上で時々姿勢を変えるだけ。

なんだかなぁ・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年1月10日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ったり来たり」です。

次のブログ記事は「鍼のはしご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。