初温泉

user-pic
0

柿の木。

temp_20110102_1.jpg枝に残されたオレンジ色の熟した柿を、小鳥たちがついばんでいます。

あれは、小鳥たちの分け前なのですね。

 

temp_20110102_2.jpgそして、ここにも分け前を待つ犬。(笑)

 

--------------------

お初続きで、今年、初温泉。

・・・・と言っても、近場の温泉施設なのですが。

 

前々から、一度行ってみたいと"ねぇ"が言ってたところなのですが、夕方、@ぽち@にちょっと早めのご飯を食べさせてから、行ってきました。

今年初・・・というよりも、こういう温泉施設に行くこと自体がお初。(~_~;)

大きなお風呂にゆっくりと浸かり、温泉にも入り、岩盤浴も初体験してきました。

 

はぁ~、さっぱり!スッキリ!

たっぷり5時間ほどをの~んびり過ごして帰宅。

@ぽち@は、「どこいってたの~」って、ちょっと寂しかった模様。

ごめんね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年1月 2日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初詣」です。

次のブログ記事は「初運転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。