第2回勉強会

user-pic
0

今日はBDMインストラクタ・セラピストの合同勉強会。

テーマは「シニア期のケア」。

松江先生もオブザーバでご出席。 

temp_20100926_3.jpgブルーアイのとうまくん。

「みんなちゃんとお勉強してるかな?」とチェック。(笑)

勉強会後にお通夜への出席となった穴子天丼は、喪服で参加。

BDMについて、こうしてみんなと話す機会が得られるのはとても楽しいしありがたい! 

temp_20100926_2.jpgもしかして、穴子天丼は、先読みしすぎるのかも?

もっと自分でやらせるべき?

ヒトの介護も同じ。

手を出し過ぎるのは良くないって言うよね。

-----------------

temp_20100926_1.jpgそして、穴子天丼の太ももに、蕁麻疹?いや、今回は湿疹かなぁ・・・。

痒い・・・という感じではないのだけれど、ちょっと熱を持ってる感じ。

先週あたりから、時々目が痒かったりしてましたから、何かの花粉?それと、疲れもあるかなぁ。

 

今日はお通夜で、明日は告別式。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年9月26日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曼珠沙華」です。

次のブログ記事は「仏事3連続」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。