クランベリー

user-pic
0

朝から草むしり。

プランターの花は枯れるのに、雑草だけは元気に生い茂っていたこの夏でした。

 

そうそう、ほったらかしのクランベリーの実が少し色づいていました。

temp_20100918_1.jpg

まだ完全には色づいていませんが、収穫。

 

どうよ、@ぽっ@ちゃん。

temp_20100918_2.jpg

例によって、もしゃもしゃと鼻を動かしてにほひを嗅ぎましたが、食すには至りません。

もともと酸っぱくて生食には適さないらしいのですが、@ぽち@がいらないと言うので、いちおー穴子天丼がお毒見。(笑)

temp_20100918_3.jpg

うへっ。

ほんと、酸っぱい。

完熟したら、もう少し甘くなるのかしらん?

 

チョキンと切ってしまいましたが、クランベリーはランナーがどんどん伸びて繁殖するらしい。

ちょっと植え替えて、ちゃんと育ててみようかなぁ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年9月18日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居場所」です。

次のブログ記事は「疲労困憊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。