疲労困憊

user-pic
0

『B1グランプリ in 厚木』に行ってきました。

temp_20100919_1.jpgひょぇ~、ものすごい人です。

多少は覚悟していたとは言え、食べるために並ぶというのは、なかなか・・・。(^_^;)

ただただひたすら忍耐です。

下調べもなく、作戦を練ることもなく、のほほんと出かけて行った穴子天丼家が、苦行の末ゲットしたのは

 石巻焼きそば・足柄まさカリー・黒石つゆやきそば・北上コロッケ・四日市とんてき

そもそも、B級グルメにヘルシーを求めるのは無理な話。(笑)

カロリー高め、こってり、粉物メイン。

だからこそB級グルメと呼べるのでしょうが、正直、こういうイベントは一度参加すれば満足する訳でして・・・。(^_^;)

なので、今後は、イベント会場ではなく、現地に行って味わおうと思います。

 

 

帰り道、川沿いの土手から眺めた会場。

temp_20100919_3.jpgうねうねと右側にまで伸びたひときわ長い行列が、今年のゴールドグランプリの「甲府鳥もつ煮」でした。

スゴイナぁ・・・・。

 

--------------

で、帰宅後。

お留守番だった@ぽち@さんを、シャンプー。

今日は、半身浴でも足湯でもなく、全身。

お腹の裏白と、脇の赤い毛の境目あたりがモコモコ抜けます。

すっかり夏毛になりました。

 

@ぽち@はすっきり?

穴子天丼は、疲れた~。(>_<)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年9月19日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クランベリー」です。

次のブログ記事は「お彼岸の入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。