ダウン

user-pic
0

雷鳴やらゲリラ豪雨やらをのぞくと、久しぶりの落ち着いた雨。

お天気雨の中の朝散歩。

いつもよりずいぶん涼しいと気を緩めていたら、出勤時間を控えてなんだか徐々に体調不良に・・・。

だるい、気持ち悪い、熱いのに寒い。

で、ついに観念して仕事を休んで寝ることにしました。

横になっていても、20~30分ごとにトイレ。(あ、小です(^_^;))

このところの暑さでなにかと摂取していた水分を、今になって全部排出してるのかしらん?って感じ。

夏バテか、プチ熱中症か。

 

半日寝て、なんとか回復しましたが、結構ツライっす。

@ぽち@がこんなことにならないよう、気をつけてあげなくては~。

・・・・と心配性の穴子天丼は思ったのでした。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年7月29日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子会(ぷち)」です。

次のブログ記事は「ホットスポッツジェル&スプレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。