光化学スモッグ注意報

user-pic
0

temp_20100720_1.jpgあんまり言いたかないけど、

 

あっついねぇ・・・・。

 

扇風機前に陣取る@ぽち@さん。

 

  

-------------

@ぽち@のおマタ(陰部)のその後。

鍼の先生に言われた

「保湿を心がけ、肝を冷やす食材を・・・」 から1週間。

以前は長時間のお留守番の後や、草地に行った後は、ひどく赤くなることが多かったのですが、ここ数日、状態は落ち着いています。(昨日は草地を歩いたのにもかかわらずです)

舐めなくなった・・・という訳ではないのですが、赤みが引いていることでかなり良い感じに思います。

最初に「あれ?」っと思ったのが、連休中。

保湿と食材もゼロではないでしょうが、改善の一番の理由は、やっぱり鍼ではないかと思います。

この状態が、次回の鍼まで維持できれば良いなぁ・・・。

そうだ!先生にご報告しとこうっと!

----------------

市内全域に、光化学スモッグ注意報発令のお知らせメール。

こんな日は、@ぽち@と寝て過ごすに限る!(爆)

あ、それから、今朝の桜並木ですが、ミミズがやけに多かった。

多分100匹を超える数。場所によっては、踏まないように避けて歩くのが大変なくらい。

重機が入って振動・・・もあり?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年7月21日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「服部牧場」です。

次のブログ記事は「夜なのに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。