ただひたすら感謝だす!

user-pic
0

SAMURAI BLUE ベスト8入りならず。

でも、残念とか、ふがいないとか、そんな気持ちはこれっぽっちもなく、ただただ、このチームの戦いを見ることができた事に感謝です!

 

キックオフから前後半戦の90分、延長の30分、さらにPK戦まで、手に汗握りながらのTV観戦でした。

普段、TV番組は寡黙に見る穴子天丼ですが、この試合は違いました。

声にならない声、悲鳴、祈り・・・。

解説のアナウンサーも良かったと思う。

穴子天丼のような、4年に1度の(^_^;)にわかサッカーファンにも、チームワークやポジションやら役割やら、いろんなことがよくわかる解説でした。

(いやいや、にわかサッカーファンというよりも、4年に1度のSAMURAI BLUEチームファンというべきか?)

ほんとに、いいチームだなぁと思う。

あの熱戦、ブブゼラの音と、彼らの赤い目をずっと忘れないと思う。

temp_20100624_2.jpgありがと~!!SAMURAI BLUEの戦士たち!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年6月30日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「応援するだす!」です。

次のブログ記事は「耳が傾く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。