電池切れ~

user-pic
0

temp_20100628_00.jpg午前中、鍼。

昨日、左足にちょこっと湿疹ぽいのが出てるのに気が付きました。

例の、輪郭だけが丸く残ったような感じのヤツ。

起床後、左足の膝の裏に違和感があったのですが、鍼も左足が妙にビリビリくる感じ。

 

---------------

temp_20100628_01.jpg鍼後、プーママさんちにお邪魔しました。

実に、8か月振り!

確か前回、軽快に動き回って(逃げ回って?)いたミルちゃんですが、今日は少し落ち着いてマッサージができました。

ソファーの前に敷いたラグが、ミルちゃんのお気に入りの場所になったらしく、セラピスト穴子天丼的にも、ありがたや~。(笑)

 

豆柴と普通柴の違いはあれど、ともに柴。

なのに、@ぽち@とは全然違う「予想外のところ」(どこ~?)に筋肉がついているミルちゃんでした。(笑)

 

写真、手前がミルちゃん。

床に転がるポキポキマヌカン。

そしてソファの上で眠っているのがプーちゃんです。

ミルちゃんが着ているのは、ボディラップ効果があるとされる服だそうです。

ほほぅ、なるほどぉ~。

アドバイスシートは、後日お送りしますので、いましばらくお待ちくだされ。

 

--------------

その後、ゴン・まろん家に寄って、ちょいとクリッカートレーニング。

ゴン・まろん家は、BDM養成講座の時から課題でお世話になっていたのですが、どうもまろんちゃん、穴子天丼にオンナを感じるらしく?(ウソ(笑))、行くたびにカクカクヘコヘコされていたのですよ。

まろんちゃん、とても賢い子なので、ひょっとしてクリッカー向きかも?ということで。。。

 

おっ、なんかいい感じですよ♪

これでイヴママのお悩み解消できるかも?

 

 

鍼 → BDM → クリッカー と、今日はめまぐるしい一日でした。

22:00過ぎには、電池が切れたように、コトっと眠りに落ちた穴子天丼でした。

コメント(2)

user-pic

昨日はありがとうございました。
常々ミルは筋肉質だと思っていましたが、一体どこまで筋肉で強化すれば気が済むのでしょう(笑)。
あの後もさらにあったのですか、充実した1日でしたね〜。
穴子天丼さんのアクティブさを見習わなければ…。
出不精なので、仕事とかどうしても出かけなければいけない理由がない限り、1週間くらいなら散歩以外で家を一歩も出ないのはザラです。

★プーママさん、こんにちは♪
こちらのほうこそ、先日はお邪魔いたしました。
あの後は、帰り道途中の友達んちだったのですよ♪
そうですね~、鍼(穴子天丼の)以降、かなりアクティブです。ワタシ
実を言うと、以前はほぼヒッキーでした。(爆)
あ、アドバイスシート、先ほどお送りしましたのでご確認くださいませ~。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年6月28日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「応援するだす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。