ありがたや~

user-pic
0

temp_20100604_1.jpg昨晩、夜のお散歩に行こうとして@ぽち@のところに行くと・・・・

ものすご~く、気持ちよさそうにお休み中。

なんだか起こせなくって、そのまま添い寝。

 

目が覚めたら既に0時を回ってまして(^_^;)、1時過ぎに深夜のお散歩。

それからというもの、目が冴えてしばらく眠れず。

 

・・・・で、今朝は見事に寝坊して、"ねぇ"の出勤前にお散歩に行けず。

これから本格的に夏。日差しを遮ってくれる木陰はありがたいねぇ。

あ、その前に梅雨か・・・。

-------------

ここんとこ、比較的快調。

夕方、久しぶりに草を食べる。

コメント(2)

| コメントする

@ぽち@ちゃん、ご馳走を食べ過ぎですっ!
舞には見せられない。
それなのに、なぜにそんなにスマートなの?
草を食んで納得(^O^)/

★miiba-baさん、こんばんは~。
へへへ、この時の@ぽち@さんには、この草が一番のごちそうだったみたいです。(笑)
手作りごはん、いろんな食材を使うので、結構体重管理が難しいです~。
気がつけば、思いがけず太っていたり、逆に痩せてたり・・・。
@ぽち@の体重管理には気をつけるのに、自分の体重管理はなぜかできない穴子天丼。(爆)

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年6月 4日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引き続き(笑)」です。

次のブログ記事は「墓参」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。