ぼうさいの丘公園

user-pic
0

マックでお昼を調達して、厚木市ぼうさいの丘公園へ。

 

あれれ?うんちバックにつながれてる犬がいますよ。

20100516_1.jpg

あ、こっちに気が付いたようです。(笑)

20100516_2.jpg

ぼうさいの丘公園は、名前に「丘」が付く通りちょっと高台にあります。

眺めが良いぶん起伏の多い公園でしたが、@ぽち@さん、今日は頑張って歩きました。

20100516_3.jpg

"ねぇ"が「念の為」と担いできたキャリーバッグも、今日は使わずに済みました。

-------------

帰りに、近くの「JAあつぎファーマーズマーケット 夢未市」へ寄って、お野菜ゲット。

ニューサマーオレンジが、小ぶりだったけど、お安くてしかもおいしかった!

そして、季節限定、さつま芋入りジェラートに@ぽち@の熱い視線。

20100516_4.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年5月16日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衣替え」です。

次のブログ記事は「疲れが残るお年頃?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。