狂犬病の予防接種

user-pic
0

M先生のところで狂犬病の予防接種&フィラリアのお薬をいただく。

さすがに9年近くも生きていると、M先生=ちっくん(注射)と図式が出来てきたのか?

病院手前でちょっと躊躇。

(そういえばM先生のところ、最近は注射以外での通院がほとんどないからかも?)

でも、オクサンは注射しないから好き。

temp_20100410_3.jpg抱っこでお尻にチックンで、春セット完了。

診察台を降りてからは、そそくさと出口へ向かう@ぽち@でした。(笑)

今日は安静です。

temp_20100410_2.jpg

 

お昼は、久しぶりに大○軒へ。

(安静のはずの@ぽち@も同行)

ラーメンって好みで好き嫌いが分かれるところですが、ここのは"ねぇ"も穴子天丼も好き系。たまに無性に食べたくなります。

タイミングが良いと、チャーシューの切れっぱしを少しもらえたりもします。

@ぽち@は車で待たされたあげくに、匂いだけ。 

コメント(2)

| コメントする

すっかりご無沙汰してしまいました。
凜も狂犬病の注射を昨日済ませました。
3年前からお世話になっている獣医さんになってからは、
本当に大人しく注射される凜ですが、以前の先生の時は
大騒ぎで大変だったのです。
獣医さんでこんなにも違うのかと、驚いています。

@ぽち@ちゃん~雪柳を見て私を思い出してくれたの~?
嬉しかったですよ。ヽ(^o^)

車の運転されているのですね。
@ぽち@ちゃんの通院にも便利ですからね。
穴子天丼さんの@ぽち@ちゃんの日常の日記、
丁寧に書かれてますね~。私、ちょっと反省デス。。。

小米花さん、こんにちは。
凜くんも、チックン完了ですね。
春は犬たちにとって、受難の季節なのかも?(笑)

は~い。
雪柳を見ると、いつも「小米花さんだね~」と言いながら歩いてます。
車の運転は、ぼちぼちです。(^_^;)
なんだかんだと文句を言いつつも、隣に”ねぇ”がいないとまだ不安。
平日、ひとりで病院まで運転できるようになるのは、いつのことやら・・・。

お兄さん、遠くに行かれたのですね。
巣だって行く子供って、会うたびに大きくなっていて、頼もしいやらちょっと寂しいやら・・・でしょうか。
お兄さんに会いにいらっしゃる時は、なんでしたら、凜くんをお預かりしますよ~。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年4月10日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちんまりと」です。

次のブログ記事は「打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。