ちょっと都会へ

user-pic
0

temp_20100312_1.jpg知り合いのペン画のグループ展を観に、OL時代の友人とちょっと都会へ。

場所は、育児休暇を取るということで昨日から俄然話題になった、あの区長さんがおられる文京区。(育児休暇、イイと思います!)

同じ題材でも、切り取り方やそれぞれのタッチで全く違う味わい。

この景色をこう切り取ると、こうなるのかぁ・・・と、それぞれが、味わい深い絵になっていました。

-------------

散策後、「ひとは」で、ランチ後のデザート。

temp_20100312_2.jpgこの、砂糖のまぶしてある求肥?

あんみつに乗ってる時くらいしか食べるチャンスがないのだけれど、結構好き。

いや、めったに食べるチャンスがないからこそ好きなのか?(笑)

 

同行した友人の相棒は、シェパード。

犬離れのできないふたりなので、早めの帰宅。(笑)

@ぽち@さん、やっぱりお留守番の時は、舐めずにおられないらしい。(-"-)

-------------------

花粉が結構飛んでる模様。

マスクしてても結構辛い。(:_;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年3月12日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裸だから?」です。

次のブログ記事は「クネクネ、はっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。