Big Challenge!

user-pic
0

"ねぇ"に助手席に乗ってもらって(コイツ"ねぇ"ときたら、またまた後部座席に座ると言いやがった言った!)、ちょっと遠くのスーパーまで。

「次の信号右ね。」

「はい。」

「今行けるから。」

「はい。」

と、車の運転の時だけは、やたらお返事の良い穴子天丼。(^_^;)

(教習所の延長か?(笑))

家を出る時も、帰った時も、@ぽち@のお見送り・お出迎え付き。

穴子天丼の緊張が伝わってたのか?

あんた、やっぱりテレパシー犬だね?

-----------------

今日の桜並木。まもなく一分咲きって感じ?

temp_20100328_1.jpg

穴子天丼が写真を撮ってる間、@ぽち@はこちらのにほひをご堪能。

temp_20100328_2.jpg畑の横、新緑の季節に不自然に黄色く枯れてる雑草エリア。

ここの草は注意だな。

 

(あ、ちなみに車庫出しは穴子天丼がやりましたが、車庫入れは・・・ごにょごにょ・・・。(^_^;))

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年3月28日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小米花さん?」です。

次のブログ記事は「ポチちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。