冬のお楽しみ

user-pic
0
冬になると、何故か無性にチョコレートがたべたくなる穴子天丼です。
(そういう女性は結構多いらしい)

なかでも常備しておきたいのが『ラミー』チョコ。
毎年冬のお楽しみ♪

temp_100115_1047~01.jpgたまにスーパーで、3個500円とかで売ってるのを見ると、買わずにおれません。
近所のヨーカドーでも"売り切れ"なんてこともあったりするので、結構ファンが多いのかしらん?
チョコにラムレーズン。
やっぱり、うまし♪
@ぽち@さんクンクンしても、あなたにはあげられませんよ~。

んあ~。
チョコ食べてる場合じゃないなぁ・・・。
10kg痩せたyukiさんのブログ読んで、猛烈に反省する穴子天丼でした。(~_~;)
------------------
穴子天丼の鍼。
以前は左右均等だったけれど、ここ数回、なんだか左側にだけ打つ鍼が多い気がする。
以前に比べると、だいぶ状態が良くなってきたらしい。
今は左に打つことで右にも作用する。
つまり左側がスイッチのようになってるらしい。

そういえば・・・。
最近ホットフラッシュが・・・ない。
-------------------
夜のお散歩。
夕方の雨が雪に変わっていました。
大して積もらないだろうとタカをくくっていたけれど、そこそこ積もってますよ。
でも、重たい雪。

temp_RIMG0605.jpg明日は、@ぽち@の鍼です。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年2月 1日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三社参り完結編」です。

次のブログ記事は「意地の一滴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。