おマタ vs ヘルニア

user-pic
0

昨日は終日エリカラなしだったのに、夜のお散歩では再び前半身を揺らしながら歩いていた@ぽち@さんです。
はぁ~。
こういう歩き方をしてると、当然どっかに負担がかかるだろうな。
おマタを舐めるのと、ヘルニアとどっちが避けたいかと言われると、当然ヘルニアの再発だなぁ。
エリカラ?全然平気って子もいるみたいだけど、@ぽち@はダメだなぁ・・・。
ちょっと目をつぶることも大事。

エリカラから解放されて、さわやかに朝を迎えた@ぽち@さんを、お散歩前に念入りにマッサージ。(そういえば、ここんとこケアを怠りがちでした。)
そして、ボディラップで朝散歩。
おっ、なかなかいい感じですよ♪

temp_RIMG0664.jpg-----------

ペーパードライバー教習。
ついに路上に出ました!
ひゃ~。
いつも@ぽち@と一緒に後部座席に座って通っていた道を、自分が運転しているなんて。
ちょっと楽しくなってきました♪

でも、始める時期がイマイチだったかも。
今ってちょうど学生が多い時期らしく、なかなか予約が取れません~。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年2月 5日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「舐めてませんよ~」です。

次のブログ記事は「言っとくけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。