寒くはないの?

user-pic
0
temp_RIMG0564.jpgお散歩後の日向ぼっこ。

ちょっと寒いかな?とホカロン置いてあげたのに、全然使ってないし・・・。(^_^;)

--------

temp_RIMG0577.jpg夕方、@ぽち@のお散歩と夕ご飯を早めに済ませ、"ねぇ"と待ち合わせて、最近みつけた小料理屋でちょい呑み。

そこからほろ酔い気分で、ブラブラ歩いて帰る。

電車で言うと4駅だけど、そんなに大した距離ではありません。

帰宅後、3度目のお散歩後、@ぽち@に夜食を食べさせて、うだうだゴロゴロ過ごす。

@ぽち@はお日さまの匂いがするよ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年1月23日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ移行中」です。

次のブログ記事は「「知るクスリ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。