後ろ姿

user-pic
0

temp_100122_0854~03.jpg朝のお散歩。

後ろから来たチャリの女子高生(二人連れ)の追い越し際の声。

「くっ、後ろ姿がかわいい~。」

くふふ、ありがと~。
でもこの子は、前もかわいいんですよ~。

とにんまり笑って独り言を言う飼い主でした。(ぷっ)

そういえば、うんち間際だったので、こーもんヒクヒクしてたかも。
そこまで観察できれば、可愛さ倍増なんだけどな。(←変?)

------------

1月6日の宣言通り、早速ペーパードライバー教習に行ってきました!

免許取得から、実に18年と3カ月?
筋金入りのペーパードライバーです。
いっそ、一から免許取り直すべきとすら思うのですが・・・。(^_^;)

1限目。(所内)
ハンドルとタイヤの連動の感覚が掴めず、ヨタヨタ走る。
右折はまだしも、左折は大きく膨らむ膨らむ。
焦るとアクセルとブレーキを踏み間違える。(怖っ!)

キャンセル待ちで引き続き2限目。(所内)
1限目より、少し慣れる。
車幅がイマイチわからず、かな~りセンターライン寄りに走行。
S字、一度目はクリア。
なんだ、結構イケるじゃんと思いきや、2度目のS字で縁石に乗り上げる。
バックで戻るが、どっちにハンドル切るべきか???

temp_RIMG0164.jpgひぃ~、疲れた。
でも、@ぽっ@たんの為にも頑張る!

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年1月20日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬は子犬から?」です。

次のブログ記事は「うりうり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。