びっこ

user-pic
0
昨日はどんど焼きのあと、お買いものがてらちょびっとドライブ。

落ち葉がフカフカの良さげな公園。

基本、階段(下り)は抱っこの@ぽち@ですが、ここんとこ調子もまずまずだし、段差の小さい階段だったのもあり
「大丈夫かな?」
「大丈夫じゃない?」
と降りさせたのですが、直後から、びっこ。

temp_RIMG0465.jpgあらら・・・。(:_;)

無理は禁物。
油断も禁物。

探索はこれから・・・のつもりが、抱っこで下山(ってほどの山じゃないのですが)。



肉球チェックもしたけど、何か刺さったとかそういう訳ではなさそう。
平地について歩いてみたところ、さっきほどではないけれど、やっぱり軽いびっこ。


家に帰ってゆっくり寝て、夜のお散歩ではほぼ普通。

2日続きのドライブで、疲れたのもありなのかなぁ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年1月11日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんど焼き」です。

次のブログ記事は「初雪です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。