@ぽち@、頑張りました!

user-pic
0
今年の穴子天丼家の年賀状。
無芸小食の@ぽち@さんですが、今年は頑張ってくれました。

お飾りの隣でちんまりオスワリ。
ミカンに限らず、頭に何かを乗せられてじっとしてる犬じゃぁないんだけどね、ホントは。(笑)

temp_CIMG1089.jpg"ねぇ"が乗せる。
  ↓
穴子天丼が一瞬を逃さずにシャッターを切る。
乗せる係とカメラ係、二人の連係プレーなしにはできなかった写真です。(ぷっ)
@ぽっ@ちゃん、おつかれ~!

職場の犬友達に
「あれは合成?それとも本物?」
と聞かれ、
「本物だよ~」
と、ちょっと胸を張った穴子天丼でした。(小さっ(笑))

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年1月 8日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボランティア初め」です。

次のブログ記事は「みんな大好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。