尾行?

user-pic
0

@ぽち@って時々、こんな歩き方をする時があります。

temp_091201_0846~06.jpg脚側ではなく、ぴったり後ろ。
かかとで蹴ってしまいそうなくらいにぴったり後ろを歩くのです。
なんででしょう?

尾行というより、風よけか?(爆)

--------

いつもと違う、4kmほど離れた館へボランティアの出張講座。

久しぶりにチャリに乗りました。昔は立ち漕ぎで登り切った坂道を、今日は途中で力尽き・・・。
そんな自分の姿にハァ・・・。歩く時に使う筋肉と、自転車を漕ぐ筋肉は違うんですね。太ももがプルプルしてますわ。
明日は筋肉痛かも・・・。(-_-;)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年12月 4日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下ってしまえば」です。

次のブログ記事は「ごはんは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。