ごはんは?

user-pic
0
temp_091204_1935~01.jpg・・・と言ってますが、さっき食べたでしょ?
夜食まで、もうちょっと我慢しなさいな。

すると、さらに、アピール。(-_-;)

temp_091204_1935~02.jpg仕方ないなぁ、ちょっとだけだよ。

-------------

昨日のしゃがみ時間がやけに長かったので、深夜一時過ぎに3度目の散歩。
家でできる犬ならねぇ・・・。

-------------

幸いなことに、穴子天丼の筋肉痛はナシ。
ちょっと張ってるかなぁ?程度。
たまのウォーキングも、あながち無意味ではないようです。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年12月 5日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「尾行?」です。

次のブログ記事は「脱力中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。