何避け?

user-pic
0

4日の日記にも書いた、"ぴったり真後ろ歩き"ですが、なんと、全く同じ道で、同じ行動を取った今朝の@ぽち@さんです。

そういえば・・・。思い返してみると、"ぴったり真後ろ歩き"をする場所って、ある程度限定されてる気がします。
ひとつは、車屋さんの奥の公園から帰る途中の道。(でも、いつも必ずというわけではない)
それから、夜のお散歩で、"ねぇ"を駅まで迎えに行った帰り。(こっちは結構高い頻度でやりますが、同じ道でも「行き」はしません)

それから、右の写真の場所。左右に住宅が立ち並ぶ、ごく普通の道です。(とニンゲンは思う(^_^;))
以前この道を歩いた時がどうだったか、覚えていないのですが、次にここを歩く時もそうなのか?ちょっと気をつけてみようっと。

ひゃ~。
なんなんだ?

そもそも、真後ろを歩く意味がワカラナイし、しかも場所が限定されるのはなぁぜ?
電波とか、電磁波とか、匂いとか、空気とか・・・。
何かあるんですかね?この場所に。

何避け?
いや、何除け?
単に気分の問題?

どなたかおわかりでしたら、是非教えてくださいませ~。(^_^;)

temp_091210_0852~01.jpgいつものポジションと

temp_091210_0846~01.jpg今朝のぴったり真後ろ歩き
(穴子天丼の左足の後ろに@ぽち@の影が写ってます)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年12月10日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍼の病院」です。

次のブログ記事は「オフリード犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。