どっち優先?

user-pic
0
@ぽち@さんは、便意をモヨオすと早足になります。

今朝も便意をモヨオし、タッタカタッタカ歩く@ぽち@に歩調を合わせて歩いていると、スニーカーの靴ひもがほどけてしまいました。
ほどけた靴ひもが、アスファルトや反対の足のスニーカーに当たるパチッ、ピシッという音を気にして、ちょっと@ぽち@さんの歩調が乱れます。

どうしよう。ここで立ち止まって紐を結び直してると、きっとうんちのタイミングを逃すだろうな~。

ほどけた紐を踏んで転ばないよう気をつけつつ、なおかつ、@ぽち@の歩調に合わせつつ、3ブロックほど歩いたところで、@ぽち@さまは、めでたくうんちをイタしました。

@ぽち@の便意と靴ひも。
どっち優先と聞かれましたら、穴子天丼は、もちろん@ぽち@の便意です。(爆)
(でも、転ばないように気をつけなくては!)

temp_091213_1924~01.jpg本日のうんち。
普通のうんち3~4cm。
その後、うどん程の太さを10数㎝。
なんか詰まってるんでしょうか?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年12月13日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒くなりました」です。

次のブログ記事は「理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。