理由

user-pic
0

今日のうんちの太さは、普通でした。ヨカッタ。
---------
4日・10日に書いた日記のあのエリア。今日も、"ぴったり後ろ歩き"の@ぽち@でした。(気になって、いつもよりこの道を通る頻度が上がっているかも(笑))

"ぴったり後ろ歩き"の理由を考えてみた。

匂いとか、嗅ぎたいスポットとかの誘惑のない場所だったり(ここはもと駐車場が宅地化され家が建った場所)、穴子天丼が持ってたオヤツの匂いだったり(でも今日は持ってなかった)、なんか食べ物の匂いとか・・・。

ん~。"ぴったり後ろ歩き"の時って、なんかやけにうれしそうなんスよね。軽くスキップしながら、時には手や足をツンツンと突きながら歩くんです。
で、もしかして・・・と思ったのは。
過去に、その場所でオヤツをもらいながら歩いたとか、おいしそうなケーキや大好きなパンの匂いを嗅ぎながら歩いたとか(駅からの帰り道はその可能性高し)、なんか食べ物の記憶と結びついての行動ではなかろうか・・・と。

でも、この道をオヤツをあげながら歩いた記憶はないんですけど?

temp_091213_1907~02.jpg

--------

気持ちえぇですか?

そうですか。

それは良かった。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年12月14日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どっち優先?」です。

次のブログ記事は「そういえば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。