「核」

user-pic
0
所用があって、またまたvieさんちにお邪魔しました。

穴子天丼が別件をごちゃごちゃやってる間に、vieさんが手料理を作ってくださり・・・。

091002.jpgひとりごはんはどうしてもテキトーにすませがちですが、こんなにゴージャスなランチをいただいたのでした。
どれも大変おいしゅうございました♪
そのうちのいくつかのメニューは、目前に控えた不健康診断が終わったら、必ず我が家の食卓にも上がることでしょう。(笑)



その後、VIEくんにバランスドッグマッサージ。

犬の身体の状態はつねに変わります。

過去にリハビリのセミナーで聞いたこと、BDMで学んだ事、@ぽち@の病院で知ったこと、VIEくんの今の状態、いろんな事が繋がって、やってあげるべき事とその意味がはっきりわかりました。

いろんな知識がバラバラに点在していて、BDMを介してそれが繋がっていく感じです。
穴子天丼にとって、バランスドッグマッサージは「核」のようなもの・・・かな。



vieさん、お手数おかけしました。
友達とセラピストのボーダーレスになってしまってますが、ごめんなさい。
友達ついでのBDMってことでお許しくだされ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年10月 2日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに走った!」です。

次のブログ記事は「「飼い主大学」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。