デトックスと副腎

user-pic
0
台風の峠は越したのか?
雨の間に青空も時折覗くが、ものすごい強風。

ベランダの日よけが飛ばないように縛り、自転車を縛り、室外機カバーを固定して出かけた先は、穴子天丼の鍼。


過去3回、同じような治療でしたが、今日はかなり変化あり。

表:鍼のみ、お灸なし。
裏:鍼&お灸。
置き鍼:腰なし。肩(2)・ふくらはぎ(2)・お臍回り(6)・背中(4)
    そんなに?!

あらたな展開にちょっとビビる。
身体の変化を見つつ・・・ということなんだろうなぁ。


-----------

伝える犬。

ガジガジ爪を齧ってます。

そろそろ爪を切って欲しいようです。

週末に爪を切ろうね。

ついでにつま先もマッサージ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年10月 8日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風18号」です。

次のブログ記事は「違うよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。