台風18号

user-pic
0
朝のお散歩。
すごい強風。
尻尾なびかせ、耳を倒して蓋をして、速足で歩く犬。

風の音が怖いのかしらん。(笑)



@ぽち@、テンションだだ下がり。

ふかしたサツマイモをひとつあげると、キューキュー泣きながら行ったり来たりと、しばらくウロウロ。

091007.jpg食べたかな?と見に行くと、サツマイモを置いたまま、イチゴハウスにもぐりこんでアンニュイな表情。

例によって、気圧の関係?


台風18号。
夜通し、すごい雨風でした。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年10月 7日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うまし!」です。

次のブログ記事は「デトックスと副腎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。