見たくないもの

user-pic
0
@ぽち@と歩いてると、時々見たくないものまで見るはめになることも・・・。

こないだは、デカい蛙。

台風の翌日・今日と、死んだネズミ。

大雨で増水して、溺死とか?

犬としては、正体を確認せずにはおれない臭いなんだろうなぁ・・・。(-_-;)
091009_3.jpgむっちゃテンションの低かった昨日から一転。

でも、@ぽち@さん、ちょっと歩き方が気になりますよ。091009_4.jpg
 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年10月 9日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「違うよ」です。

次のブログ記事は「ゆるり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。