8kgジャスト!

user-pic
0
091014.jpg昨日はちょっとダルそうで、ひたすら寝ていた@ぽち@ですが、今日はとても元気。

水鍼効果?


手作りごはん当初、体重が減っていたので回数を増やし、気持ち量も増やしていましたが、一気に500g増えて8Kgジャスト!

足に負担がかかったのは、体重増もあったのかも。

いかんいかん。


それにしても、長い犬。

------------

夜のお散歩から帰って間もなく、突然雷鳴がとどろき、大つぶの雨の音。

@ぽち@さんは、雷鳴なんてへいちゃらの柴犬さんですが、雨にぬれずに済んだのはラッキーでしたね。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年10月14日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍼4回目」です。

次のブログ記事は「ちょっくらね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。