果報は寝て待て

user-pic
0
090605_1.jpg実は昨日、嘔吐のほかにも、朝のお散歩では右耳が倒れる・・・・というか、頭が傾き、やけに頭をフリフリして歩いていた@ぽち@さんでしたが、お昼すぎに、約1ヶ月半ぶりのシャンプーを決行したのでした。

曇天でしたけど・・・。(~_~;)

------------

ヒーターの前で、ちょっと生乾きの毛皮をかわかす@ぽち@さん。

前は、穴子天丼の右手やや後方にフセて、時にヨダレをたらしつつ(笑)、ごはんが出てくるのを待ってた@ぽち@さんですが、ここんとこ、その姿が見られないなぁ・・・。

ご飯作ってる気配を感じつつ、のた~っと横たわってます。


"果報(ごはん)は寝て待て"ってか?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年6月 5日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嘔吐 」です。

次のブログ記事は「墓参 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。