久々に晴れました

user-pic
0
090607_1.jpgなんだか久々にスカっと晴れた気がします。
@ぽち@の調子は、薄皮をはぐようにちょっとずつ上向いてる感じです。


久々に「わいわい市場」へ野菜の買い出し。

でも、お勉強をせねばならぬ"ねぇ"は、公園にも寄らず、買い物だけで帰宅。


ん~。
@ぽち@も、消化不良だよなぁ・・・。
せっかくなんだから、草地を歩かせてあげたいな~。

ペーパードライバーを脱却すべきか?穴子天丼。

そしたら、"ねぇ"をあてにしないで、@ぽち@と二人でお天気の良い時に、出かけられるんだけどな~。



でも・・・。

穴子天丼家の駐車場、縦列なんです・・・。

出すだけで挫折しそう・・・。(~_~;)


090607_2.jpg----------

『幼獣マメシバ』、一挙放送終わり。(早っ!)

6月13日から、映画がはじまるとか・・・。

オフィシャルサイトのプロダクションノートの「やられた」とか「パッキン」にニヤリ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年6月 7日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「墓参 」です。

次のブログ記事は「切ない夕暮れ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。