黄金の日々

user-pic
0
世間的には、ゴールデンウィーク。

がしかし、この黄金週間にやらねばならないことてんこもり。

・お仕事その1の持ち帰り
・お仕事その2の持ち帰り
・連休明けから始まるボランティア講座の準備

あ、それから、レメディーの通信講座の課題提出もだ~。

20090501.jpg@ぽっ@ちゃん、1日くらいはどっか行きたいねぇ・・・。

----------
アレルギー(兼蕁麻疹)のお薬がなくなるので、蕁麻疹発症当初に通っていた皮膚科へ。

総合病院を紹介され、そちらで検査・治療を受けていたので、3か月ぶりのクリニックです。

総合病院からの逆紹介状やらその後の経過を見ながら「大変でしたねぇ・・・」といろいろお話。

あっち(総合病院)で結構長い間処方されていたリンデロンは、食欲増進というありがたくない副作用が、プレドニン以上に強いらしいです。

・・・・どうりで・・・。(-"-)

まぁ、プレドニンで足りなかったからリンデロンだった訳なんですが、この年になると一度増えた体重を落とすのは、かなりやっかい。

はぁ~。



とりあえず、蕁麻疹が出た時のみ頓服的に服用する為、アレロックを2週間分。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年5月 1日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のグリニーズ 」です。

次のブログ記事は「鼻汁 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。