久々のグリニーズ

user-pic
0
抜歯後2週間、グリニーズなしだったこの間の食後の楽しみは、お薬でした。

いや、正確には、お薬と一緒にありついた、はんぺんやモツァレラチーズです。(笑)

経過も良好ということで、そろそろグリニーズを復活しましょうかね。
20090430.jpgいつものように、
「ごはん、食べましたけど」
と足元にちょこんと座る@ぽち@にグリニーズを見せると、ノビ~をしながら舌がペロンと出ています。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年4月30日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯抜けばぁさん 」です。

次のブログ記事は「黄金の日々 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。