くちゃくちゃ

user-pic
0
スタンダード・プードルのキャビアちゃんに会った。
まだ1歳前だけど、当然@ぽち@より大きい。

トイプーは、よく会うのだけれど、スタンダードはこのあたりではめったに見かけない。

「いつもは、初めての人は逃げるのに・・・。」
と飼い主さん。

へへへ、セラピストとしてはそれはうれしい。

でも、ひょっとして、広場で@ぽち@と遊んだあとにあげたオヤツの臭いが残ってたのかも?(笑)

--------------

ここ数日。

うんちがやけに細くて少ない。

鼻水も多い感じ。

夜中に頭をチョイチョイとやられる。

昼間は爆睡。

口をくちゃくちゃが気になる。

なんかあるっぽい。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年5月18日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は窓辺で 」です。

次のブログ記事は「ストリートビューがぁ・・・ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。