ストリートビューがぁ・・・

user-pic
0
ちょっと前に"ねぇ"に聞いた話。

Googleのストリートビューが、約40cm低くしたカメラで撮り直しになるらしい。


ストリートビューを初めて見た時に、なんとなく気持ち悪いというかモヤっと感を持った穴子天丼なのですが、一方で、お散歩している自分と@ぽち@の姿だけは、ず~っと残ってて欲しいと思った穴子天丼です。(矛盾してますなぁ)

だって・・・。
"ねぇ"と@ぽち@のツーショットは山ほどあっても、穴子天丼と@ぽち@のツーショットはほとんどありません。
ストリートビューの中で、この先ずっと、@ぽち@と一緒に歩く姿を見ることができるのだと思っていたのですが・・・。


そっか・・・。
もうしばらくしたら消えてしまうのかぁ・・・。



@ぽち@、いっぱいお散歩しよう!
いっぱい、一緒に歩こう!
そんでもって、どこかでまたGoogleの車とすれ違おう!(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年5月19日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くちゃくちゃ 」です。

次のブログ記事は「フル&スクランチ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。