バナナケーキ丸呑み

user-pic
0
今日はボランティア講座の最終日なんだけど、雨だねぇ。

午前の講座なので、バタバタと慌ただしい朝。
出勤日より、家を出るのが早いんだすよ。(-"-)

@ぽち@に急いでレインTを着せて朝散歩。
時計をにらんで、しっこだけさせて帰る。

講座が終わって帰ってきたら、もっかいうんちしに行こう!



・・・・と思ってましたが、帰ってきたら「はひ~、つかれた」。
うんちは、夜のお散歩まで我慢させてしまいました。

---------------

昨日のバナナケーキを薄くスライスして@ぽち@にあげると、あヤツ、丸のみしやがった!

喉にちょっとつかえたらしく、飲み下そうと亀のように首を伸ばしたり縮めたりを何度も。



おバカ。

そういうものは、少しずつ噛んで食べるんだよ。



ウチのお嬢、グリニーズやわんこのおやつ以外の固形のものは、丸ごと食べた事がありません。
リンゴだって小さく割って1cm角くらいにして食べさせるし、大根だってしかり、焼き芋だってしかり。

りんごや焼き芋を丸ごとあげたらどうするだろう?

きっと食べられないと思います。
以前、落っことした大好物の焼き芋が、フセて待つ@ぽち@の目の前にゴロンと転がったのですが、あヤツ、眺めてましたからね。(~_~;)



「食べていいの?こんなに?」

だったのか

「こんなおっきいお芋、食べられません。」

だったのかは謎ですが・・・。

いずれにしろ、ちょっとぬるい犬です。


---------------

夜、しっこもうんちもしたくてたまらんかったらしい。(笑)
お散歩前の儀式(逃げる)がちょっと控え目。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年5月28日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホルモー!! 」です。

次のブログ記事は「スネてる? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。