昼夜逆転?

user-pic
0
最近、夜中にちょいちょいと頭を小突いて起こされることがあります。

散歩に連れ出しても一目散に空き地を目指す訳ではないので、トイレというわけでははいのですよ。

布団の端を上げるともぐりこんできて、しばらく横になっているのですが、こちらがちょっと身動きするとスルリと出て行きます。

なんだろなぁ・・・。



@ぽち@はあんまりアクティブな犬ではありません。

飼い主がそうだから犬もそうなったのか、犬がそうだから飼い主もヨシとしているのか、どっちが先かはわかりませんが、お散歩だって、「もう帰る!」はしょっちゅうですが、「まだ帰らない!」と言うことはまずなくて・・・。


そういえば、昼間の睡眠が以前よりも深そうとは思うのですが昼夜逆転とか?
(もともとは犬だって夜行性なんだよね)

お留守番がちなのもあるのかなぁ・・・。
週末のおでかけもここんとこなしだしなぁ・・・。

昼間、誰にも邪魔されることなくぐっすり眠るので、夜になって元気になるとか?

まさか、まだボケるのは早いよね~。


--------------

朝のうんち。
ちびっと血が滲んでた。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年5月30日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スネてる? 」です。

次のブログ記事は「迷子?と思いきや 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。