23kg?!

user-pic
0

連休後半は雨模様。

朝のお散歩で、23kgの柴犬に会いました!
飼い主さんから体重を聞いて、え゛~!っと一瞬耳を疑いました。

遠目にもおっきい子だな~とは思いましたが、それほどとは・・・。
@ぽち@の3倍ですがな。(@_@;)

さすがに身体が重いのか、歩きたくないらしく、ちょこっとお話ししている間にどっかりと伏せて歩かなくなりました。

どっしりと伏せる小山のようなその姿を見ると、背中、真っ平らで、結構な幅もあります。

23kg。

確かにそのくらいあるかもしれない・・・・。(~_~;)

飼い主さんは歩かないその子を歩かせるために、おやつ持参で散歩に出ている模様。

ん~、そのオヤツもイカンのでは?

(ヒトのことは言うくせに、自分はどうなのさ>穴子天丼(~_~;))

---------------

前半は温かかったのに、雨降りだしてからは、ちょっと肌寒い。

@ぽち@ってば、あんな毛皮着てる癖に、ヒーターが大好き。

軟弱者め。

20090506.jpg 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年5月 6日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月某日 」です。

次のブログ記事は「ボランティア講座 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。