アシスタント3回目

user-pic
0
BDMセラピスト養成講座(10期)のアシスタントに行ってきました。
(今回は、@ぽち@はお留守番)

アシスタントは、今日で3回目。

セミナーはいつもすごく楽しい。
楽しいだけでなく、卒業後、数か月しか経過してないにも関わらず、ちょっと記憶があやふやだったり(~_~;)することも、アシスタントで参加しながら再確認することができるので、ありがたや~。
20090417.jpg今日は、松江先生の犬、トニーがモデル犬で参加。
やっと会えたよ、トニーくん♪

穴子天丼は、松江先生の「わたしのトニー」という呼び方が大好きです。
アイシテルって感じ。



10期の養成講座も、次回いよいよ認定試験。
来月にはあらたにセラピスト仲間が誕生するのだな~と思うと、ちょっと身も引き締まります。

そして、こういう講座の中に身を置くと、さらに上のステップにも進みたいと思い始めたりも・・・?

---------------

そろそろ良いかなぁ・・・と、お散歩帰りのボール遊びを復活してみた。
@ぽち@さん、ものすごくうれしそう。

がしかし、ちょっと抜歯した辺を気にし始める。
後ろ脚でポリポリ掻こうとする。
むず痒いのか?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年4月17日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お薬サンド 」です。

次のブログ記事は「歯磨き 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。