最悪

user-pic
0
多分、昨晩無理をしてお通夜に行ったのもあるのでしょう。
一気に蕁麻疹が出ました。
全身ボコボコです。
最初はおびただしい小さなポツポツが出て、徐々にそれらがつながって、奇妙な形の発疹が全身くまなく・・・。
痒くて一晩中眠れず。

去年に比べれば、まだマシと思っていたけれど、昨年以上かも・・・。


長~い夜が明け、受付時間を待ちわびて、病院へ。

医師はしばらく考えた後、近くの総合病院の紹介状を書きますとのこと。


かゆみ止めの静脈注射をしてもらう。
う~、紹介先の病院は、国立なので土曜日休み。
つまり、この週末をなんとか乗り切らねばって事ですな・・・。(泣)

発症以来、ステロイド入りの軟膏を塗っているので、@ぽち@には嘗めさせない、接触をしないよう注意。

帰宅後は、ひたすら安静に。
横になっていると症状が落ち着いてくるが、起きて活動を始めると、とたんにポツポツ出てくるので、@ぽち@のお散歩全般も"ねぇ"に頼る。


今晩は、実を言うとものすご~く楽しみにしていたヒトオフの日でした。(;_;)
久々に、いつものメンバーで集うはずが、これでは参加は無理。
がっくし・・・。


予測つかないってのがやだなぁ・・。
去年は1月下旬。
今年は2月上旬。
花粉関係あり?

でも、「花粉でここまでは出ない」らしい。

どうしちゃったんだか、穴子天丼。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年2月 7日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通夜 」です。

次のブログ記事は「総合病院へ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。