うんちのにほひ

user-pic
0
朝のみうんち。
頓服効果なのか、固さはまずまず。
量は、あいかわらずやや多め。

軟便の時って、なんか独特のにおいがありますよね。
今日のうんちも、その匂い。



正月以来、ほぼうんち日記となっていますが、穴子天丼には「好きなうんち」があります。(~_~;)
色と形と固さと量。

フードジプシーやってた頃も、たとえ@ぽち@がそこそこ食べてくれるフードであっても「うぅ~ん、このうんちは好きになれない」と、選択肢から外したことあり。(笑)

匂いも色も固さも量も、いまの@ぽち@のうんちの状態は、どれも規格外。(笑)

早く良くなれ~。


20090113_1.jpgなんかヒビが入ってますね。
寒くて凍った?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年1月13日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頓服 」です。

次のブログ記事は「朝のみ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。