ヒト・マッサージ

user-pic
0

20081201_1.jpg先週火曜日、Mちゃんが来た時にリンパマッサージをやってもらいました。
まず、やってもらって、その後、習いながらやってあげた訳ですが、やっぱりヒトの手って気持ちいいです。

土曜日、気が向いたので、夕食後テレビを見ながら"ねぇ"に

「やったげようか?」

と聞くと、一瞬表情が固まりました。
その後、少しの間があって

「・・・ワシもなんか巻かれるの?」

大爆笑です。

"ねぇ"にしてみれば、@ぽち@が何やら足にはめられたり、身体を巻かれたりしているのを見ているので、てっきりそれだと思ったようです。

まぁ、それも悪くないと思うんだけどね。(ぷ)


さて・・・。
週末は、@ぽち@様に、またご出勤をお願いしたいのですが、今日あたりシャンプーはいかがですか?
もうちょっと様子を見たほうがいい?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年12月 1日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から師走 」です。

次のブログ記事は「シャンプーしなくて良かった 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。