明日から師走

user-pic
0
@ぽち@の挙動不審は、落ち着き、鼻汁が多かったのも、ちょっと落ち着きました。

思うに、28日。
朝、ドシャ降りの中を散歩に行って、よく乾かしてあげる間もなく出かけてしまったこと。
夜、"ねぇ"を駅まで迎えに行って、30分近く待たされたこと。

そんなことも体調不良の理由だったりしたのかなぁ・・・。

元気復活の様子にひと安心。
(まぁ、もともとあんまりテンション高い犬ではないので、「元気」というよりもふつーに戻ったということですが。(~_~;))

寝坊して、11時前にお散歩に出発。
「@ぽち@、車屋さん行くよ!」と声をかけると、なんかうれしそう。
途中、道を曲がることなく、桜並木を直進しました。
わかってるのかいな。

20081130_1.jpg帰りたくないとダダをこねる犬。

20081130_2.jpg根元がちょっと薄茶色になってきた最後の黒ヒゲ。
今度生えてくるときは、白ヒゲかなぁ・・・の予感。



家についたのは、1時前かな・・・。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年11月30日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茅ヶ崎里山公園 」です。

次のブログ記事は「ヒト・マッサージ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。