激似兄弟(弟くん)

user-pic
0
朝のお散歩から帰ってまもなく、ピンポ~ン♪とドアチャイム。
お散歩後ハイだった@ぽち@も、足取り軽く玄関へ。

玄関を開けると、数年前に家のメンテナンスでお世話になった工務店の激似兄弟(弟くん)。

未だに律儀にお歳暮やカレンダーを持ってきてくださる工務店さん。
犬好きの弟くんで、@ぽち@も弟くんが大好き。
久しぶりのご対面がうれしかったらしく、@ぽち@も廊下でひとりジタバタ走り回って大興奮。

リフォームも考えているんですけど、なかなかきっかけが掴めなくてねぇ。
@ぽち@が老犬になる前に・・・。
消費税率が値上がりする前に・・・なんて、思ってみたりするんですけど、実現するのはいつになるやら。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年12月16日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そんだけかいっ! 」です。

次のブログ記事は「悲鳴 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。