クラクション

user-pic
0
@ぽち@は、うんちをする時に道の真ん中よりに数歩歩いてうんちんぐポーズに入ることが多いです。

なので、うんちサインをよく見極め、そろそろだな?と思ったら、なるべく車の往来の少ない道を行くとか、極力通行の妨げにならないポジショニングができるように気を配るのですが・・・。

今日は、失敗しました。

もともと狭い住宅街の道ですので、@ぽち@が数歩歩くと道幅の1/3あたりに到達してしまいます。

あぁ・・・そこはちょっと危ないかも・・・と引っ張ろうとしましたが、一旦ポーズを決めると、てこでも動きません。

で、イタしました。

回収を始めたところで、トラックのエンジン音が迫ってきました。

焦りました。

でも、なんぼなんでもうんちを回収している様子を見れば、わかってくれるだろう。

まさか、うんちを放置してドケとは、言われんだろうと思っていたのですが・・・。


クラクション鳴らされました。

何度も。(-"-;)



いつも苦笑いしながらも待ってくれるドライバーさんばかりとは限らないのだ。

轢かれなかっただけマシなのか?

おぉ~、コワっっ!


@ぽっ@ちゃん、気をつけようね~。


-----------------
20081113_1.jpg久々に良いお天気。
今日はあったか。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年11月13日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「跳ぶ犬! 」です。

次のブログ記事は「何か? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。